2013年6月9日

神奈川県大磯ノルディックウォーキング定例会(2013年6月9日 湘南林間コース)

ノルディックウォーキングEnFA「大磯」ノルディックウォーキング定例会


ノルディックウォーキングEnFAのインストラクターが各地で定期開催している「ノルディックウォーキング定例会」や「ノルディックフィットネス教室」のうち、中でも眺望抜群の気持ちよさを誇る、神奈川県中郡大磯でのノルディックウォーキング定例会の様子を、今回ご紹介させていただきます。

毎月第2日曜日に大磯の地元インストラクターによって「大磯ノルディックウォーキング定例会」は開催されています。

この日6月9日は、普段横浜みなとみらいや東京六本木地区を担当しているインストラクターも大磯ノルディックウォーキングに参加し、同行しながら幾つか写真を撮ってまいりました。

 

2013年6月9日 大磯ノルディックウォーキングの写真

 

参加したインストラクターのコメント

快晴のなか、湘南の林間コースをお供しました。
途中で、NPOの方々が、田植えをされていました。酒米を作られ、自分達でお酒まで手作りされるようです。
お子さんまで参加されての、どろんこで楽しそうでした。
林間コースは筍あり、露地イチゴありの自然タップリのコースでした。
やや、登りはキツかったですが…。

 
 

大磯では、このように美しい海や山の景色の中で毎回気持よくノルディックウォーキング定例会を行なっており、毎回初心者さんのゲスト体験参加大歓迎です。
興味のある方は、お気軽にご参加をお問い合せください。

一人でも多くの方のご参加を、心よりお待ちしています。