2013年6月26日

ノルディックフィットネス教室で客船の見送りをし、デジタル掛け軸を見た日(横浜みなとみらい)

客船の見送り~デジタル掛け軸@みなとみらいノルディックフィットネス教室


ノルディックウォーキングEnFAの横浜みなとみらいノルディックフィットネス教室。
毎週の火曜・木曜の18:00からと19:00からの2部スタート制で定期開催しておりますが、先日2013年6月4日(火)に担当インストラクターが幾つか写真を撮っておりましたので、ご紹介いたします。

 

象の鼻パークにて


象の鼻パークから客船も見送りました!(^O^)/
夜風が気持ちいい季節になってきました。
 
みなとみらいノルディックフィットネス教室では、無料体験いつでも歓迎です(*^_^*)
 
(担当インストラクター)

 

赤レンガ広場にて


赤レンガの「デジタル掛け軸」見てきました。
じーんわり模様が変わって不思議でした。
 
(担当インストラクター)

 

ノルディックフィットネス教室へのお問い合せ


私どもノルディックウォーキングEnFAの横浜みなとみらいノルディックフィットネス教室では、このように毎回のコース近隣で行われている催しへ足を運んで見学したり、参加したり、時には食べたり飲んだりしながら^^;…、しっかりフィットネスとして取り組みつつも、レクリエーションとしてもしっかり楽しむ! というコンセプトで毎回明るく楽しく活動しています。

体験希望の初回ゲスト参加は無料になっておりますので、興味のある方は、お気軽にご参加をお問い合せください。

◆お問い合せは、コチラ>>>ノルディックウォーキングEnFAお問い合せページ