2011年8月6日

横浜マリノスタウンでノルディックウォーキング指導者資格講習会

2011年7月24日(日)に予定されておりましたイベント、EnFA主催、横浜Fマリノス様ご協力のJNWAノルディックウォーキング指導者(インストラクター)資格取得講習会が、お天気にも恵まれ、何事もなく無事開催できました。

また私どもノルディックウォーキングEnFAインストラクターの仲間に新たな卒業生の方々を迎えることができましたことをご報告いたします。

一部、当日の模様をお写真でご覧くださいませ。

私どもノルディックウォーキングのEnFAでは、横浜Fマリノス様のご協力のもと、今後も同会場:横浜マリノスタウンにおいて、ノルディックウォーキングインストラクター資格取得の指導者講習会を2ヶ月に一度のペースを目安に継続的に開催していく計画になっております。

ノルディックウォーキングのインストラクターを目指される方々はもちろん、ノルディックウォーキングの理想とする正しい理論的な知識と正しいフォームの習得など、スキルアップをお求めの方にも有効な機会なることを期待しております。