2013年1月14日

2013年、ノルディックウォーキング事始め

2013新年一番初めのノルディックウォーキング定例会:川崎市等々力


2013年になった新年一番初めにノルディックウォーキングを行った現場は、川崎市等々力&多摩川河川敷の早朝ノルディックウォーキング定例会でした。

その日、現場でのインストラクションを担当したノルディックウォーキングEnFAインストラクターから当日に広報担当に届いていた現場写真とコメントを、せっかくなのでコチラのページ記録しておきつつ、皆さまにご紹介させていただこうと思います。


 
あけまして、おめでとうございます。

今年の初ノルディックウォーキング@等々力。

集合時間のAM7時の気温は、0℃。

さすがに寒かったですが、皆さん元気に、そして楽しくウォーキングできました!

今年も宜しくお願いします。

 

 
霜柱の上をザクザクと…。
 
縮み上がった手は、開けるのだろうか…
 
 

 
 

横浜みなとみらい、2013新年初ノルディックフィットネス教室


そして、先日1月8日(火)、横浜みなとみらいのEnFAノルディックフィットネス教室からも、新年初ノルディックフィットネスの様子が写真で届いていますので、幾つかご紹介します。
私どもノルディックウォーキングEnFAの横浜みなとみらいノルディックフィットネス教室の開催時間は、火曜・木曜の夜18:00時~!
皆さん、さすがにバッチリ防寒の服装でした!
2013年、今年も横浜みなとみらい近隣の清々しく美しい夜景の中を巡るノルディックフィットネスウォーキングを、教室参加者の皆さんと健康的に楽しんでまいりたいと思います。

 
皆さま、新年の挨拶としては遅くなってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。