2013年2月2日

報告;千葉県茂原市ノルディックウォーキング体験定例会(2013.1.27.茂原市豊田地区)

千葉県茂原市 茂原公園近隣ノルディックウォーキングの報告


2013年1月27日、私どもノルディックウォーキングEnFA房総の毎月恒例、初心者ゲスト体験大歓迎!ノルディックウォーキング定例会が行われました。
今回ノルディックウォーキングEnFA房総がノルディックウォーキング定例会を行った現場を知らない方が上の写真をご覧になったら、
「どんな薄暗い怪しい場所でノルディックウォーキングしてるの!?」
と思われそうですね(^_^;)
 
千葉県茂原市の豊田福祉センターに集合し、ウォーミングアップの後、周辺スポットを巡るコースでノルディックウォーキングを楽しみました!
その、千葉県茂原市八田堰近隣コースで行われましたノルディックウォーキング体験の定例会の様子を撮った写真が届きましたので、ご紹介いたします。
 
 

まずは、お天気の分かる写真から


写真でご覧いただける通り、とても気持ちのよい透き通った青空で、心まで晴れ晴れとした素敵なノルディックウォーキング日和でした。
 
 

そして、冒頭写真がどんな場所か分かる写真を紹介


 
トンネル状になったような場所をノルディックウォーキングして通った時の写真でした^^;
 
 

野趣あふれるノルディックウォーキングコース


 
こんな感じで、野趣あふれ季節の変化に富んだ風景の中でのEnFA房総ノルディックウォーキング定例会でした。
 
ノルディックウォーキングEnFA房総では、千葉県茂原市を主な拠点として、皆さまのノルディックウォーキング・ノルディックフィットネス体験のお手伝いをさせていただいています。
ご興味のある方は、お気軽にお問合せくださいませ。