2011年3月15日

東北関東大震災の影響下でのノルディックウォーキング

この度の東北関東大震災により被災をされた方々、ご家族の皆様に心よりお見舞いを申し上げますとともに、心ならずも犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

みなとみらい並びに東京ミッドタウンでの講座の開催について


東日本大地震にて、被害に遇われた皆様ならびに地縁者が居られる皆様の心労・ご心痛いかばかりか察しきれません。
EnFA一同、一日も早く回復される事を祈念しております。

標題の件ですが、テレビでの悲痛な訴えを受け止めたり、被災地への義援の準備等に向けたりと、様々なお考えがあるかとは思われます。

我々として、遠方の友を心配し、家にこもってばかりでは心身ともに疲れてしまいます。

そのような状況を和らげ、明日への気力を養うために、行程の変更をしながらですが、ノルディックウォーキングを続けたいと思っております。

日程は予定通りの開催を行います。

ただし、みなとみらいスポーツパークに置かれては臨時休業中と聞いております。

したがってレンタルポールの搬出ができなく、貸与準備が一切できません。

ご承知の上で参加いただける方には、一人でも多くのお集まりを呼びかけさせていただきたいと思います