2011年10月24日

横浜東戸塚でノルディックフィットネス教室

自然いっぱい!出会いいっぱい☆の横浜東戸塚
『横浜西部フォレストノルディックフィットネス教室』

報告;横浜東戸塚ノルディックフィットネス教室


  
2011年10月23日(日)、神奈川県横浜市の東戸塚地区で、私どもノルディックウォーキングEnFA独自に企画したフィットネスプログラムで行うノルディックウォーキング活用スローフィットネス教室、題して『横浜西部フォレストノルディックフィットネス教室』が行われました。

  
ご参加いただいた方々の中に横浜市の東戸塚地区を初めて訪れた方がいたのですが、
「東戸塚に自然がいっぱいでビックリ!(◎_◎;)」

  
柿なんか当たり前で・・

  
ザクロあり・・

  
可愛い花々や・・

残念ながら写真はないのですが、鷺が飛んでました!

  
当日は、神奈川県横浜市戸塚区品濃町にあるJR東戸塚駅西口近くの公園を集合場所として集まっていただき、ノルディックウォーキングEnFA独自のノルディックフィットネスプログラムを体験、実践していただきました。

  
この地区で人気急上昇中のインストラクター「廣瀬清美」さんが、ジャッキー・チェンの蛇鶴八拳と少林寺拳法の要素を取り入れて考案した体幹を鍛える「鶴のポーズ」です!

・・・

って、そんな訳はありません!!

じゃあ、カカシ!?

正解は、骨盤体操のバランスフィットネスです(^^ゞ

  
道端に溢れる自然の満喫しながら、見つけたザクロが「美味しかった☆(インストラクター)」り、
信号待ちの間に果実を楽しんでいたら、素敵な車のご夫婦に出会えたり・・・

色彩豊かに移ろう秋の景色の中で、心にも身体にもとても気持ちのいいノルディックフィットネスが行えました。


WEBアルバム


横浜東戸塚ノルディックフィットネス教室

初回体験ゲスト 参加無料


私どもノルディックウォーキングEnFAの行うノルディックフィットネス教室では、初回の体験ゲスト参加が無料になっています!
開催地区ごとに曜日や時間帯が異なりますので、このホームページに設置してある「カレンダー」や、「各地ノルディックフィットネス教室」のページをご確認ください。
どなた様もお気軽にお問い合せ、ご参加くださいませ。EnFAインストラクター・スタッフ一同、心よりお待ちしております。