2011年11月17日

tvk(テレビ神奈川)のノルディックフィットネス取材

tvk(テレビ神奈川)様の取材を受けました


※上記お写真は、tvk様ホームページより引用させていただきました。

本日2011年11月17日(木)に、私どもノルディックウォーキングEnFAが神奈川県横浜市西区みなとみらいのスポーツパークを集合・解散の拠点として横浜みなとみらい地域の夜景の中で行なっているノルディックフィットネス教室に、tvk(テレビ神奈川)様の取材をうけました。

取材の模様


tvk(テレビ神奈川)のノルディックフィットネス取材 tvk(テレビ神奈川)のノルディックフィットネス取材
tvk(テレビ神奈川)のノルディックフィットネス取材 tvk(テレビ神奈川)のノルディックフィットネス取材


取材内容の放映予定


テレビの番組放映スケジュールの常でございますので、当日までの様々な情勢の影響により、必ずしも放映というお約束はできかねますが、現状では次の日程で放映のご予定だそうでございます。
  • 2011年11月21日(月)21:30~
    『NEWS930』のスポーツコーナー

お時間のご都合が合うようでしたら、当日チェックしてみてくださいませ。