2011年11月28日

日本旅行 ノルディックウォーキングで巡る秋の神奈川

EnFAのインストラクター派遣事例;日本旅行様ノルディックウォーキングツアー


私どもノルディックウォーキングEnFAからインストラクターを派遣など(コース企画、当日インストラクション)をお手伝いさせていただくということで、先般ご案内しておりました、大手旅行代理店の日本旅行様ツアー企画

ノルディックウォーキングで巡る秋の神奈川
美人の湯 七沢温泉と宮ヶ瀬ダム

2011年11月23日(水)に実施されましたツアー当日風景の写真を幾つかご紹介いたします。

七福神、七沢温泉 玉川館


 
(▲画像クリックで拡大表示)

宮ヶ瀬ダムの放流です!


 
(▲画像クリックで拡大表示)

ダムの上からの写真です!



最後に皆で記念写真をとりました♪



お問合せ


皆さまの地区で、ノルディックウォーキングインストラクター派遣のご希望や、ノルディックウォーキングコース企画のご相談がございましたら、お気軽に私どもノルディックウォーキングEnFAまでお問合せください。
お問合せフォーム>>>