2012年4月11日

横浜緑園都市から大池こども自然公園ルートお花見ノルディックウォーキング

横浜緑園都市ノルディックフィットネス教室スピンオフ企画~「お花見♪」



私どもノルディックウォーキングEnFAには、
『横浜西部フォレスト・ノルディック・フィットネス教室』
と題して定期開催しているノルディックフィットネスウォーキングの教室企画があります。

その開催地となっているのは、神奈川県横浜市の東戸塚&緑園都市。

「春」が嬉しい、今このとっても素敵なタイミングの2012年4月7日(土)、
その緑園都市の部にいつもの当地区メンバー以外にも、横浜みなとみらい会員さん等が集まり、

いつもとはコースを変えて♪
いつもより時間も延長して♪
いつもとは違ってお弁当も用意して♪

見事に満開となっていた桜を鑑賞しながらの楽しいお花見ノルディックウォーキングを実施いたしました!

 
 
この日は、はいつもの緑園都市ノルディックフィットネス教室とはコースを変えて、桜スポットを回ってきたのですが、桜は満開でした!!
風は少し冷たかったですが、日向はポカポカで美味しくお弁当も食べてきました♪

少し寒かったですけど、お花見には本当にいい頃合いででしたね!!


来年もまた、一人でも多くの皆さんとお花見ノルディックウォーキングができるのを楽しみにしています!

「一緒にノルディックウォーキング体験してみたい!」という方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せくださいませ。